アジアを旅する農家

アジアを中心にバックパッカー一人旅! 嫁ができたのでインスタ旅に路線変更!?

とっても便利、メストレ駅!

 

イタリアを去る前に今回滞在したメストレ駅周辺を紹介。

画像の左にメストレ駅があって北は上になってます。

 

まずピンが刺さってるのが「BBステイ ステーション

2泊で99ユーロだった宿です。

全体的にキレイではなく、水回りがとにかく汚いのでおすすめしませんえーん

駅やバスターミナルには近いですけどねー

 

赤〇で囲った宿は「aoホテル ヴィネチィア メストレ

泊まった宿から見えてたんだけど、とにかくおしゃれ!

 

 

1階はフロント、簡易バー、フリースペースって感じで広くて清潔!

スーパーで食べ物買って1階でのんびりしたら最高だろうなと通るたびに思ってました。

まぁ、大きくて誰が宿泊者かわからないので入って飲食しててもバレないだろうけど(笑

 

青〇が大きなスーパーマーケット

写真撮ったはずだけど行方不明でありませんあせる

2階建てでマックも入ってます。

何か忘れ物があってもここで揃うはず。

靴底用の接着剤だって売ってたくらいだし!

 

ちなみにワインは2階たくさんおいてあったので行ってみることをおすすめします。

食料品は1階だけと思い込んで帰る日まで2階に行かなくて失敗したと思ったものでぼけー

 

個人的には大型スーパーがあればあとは何もいらないけど、食事するところやカフェもあるので滞在するには何の不自由もありません。

 

24時間券を買えばバスを使ってベネチアに行けるので交通費も実質かからないですしね。

 

せっかく来たならベネチアに泊まりたい!ってのがなければ宿代も安くておすすめです!