アジアを旅する農家

アジアを中心にバックパッカー一人旅! 嫁ができたのでインスタ旅に路線変更!?

マンゴーかき氷を食べてから変身写真を撮りに行く

12時について台北駅についたのが14時。

変身写真が15時からなので 冰讚(ビンサン)のかき氷を食べに行くことに。

 

 

日曜の14時くらいでこれくらいの列でした。

5分くらいしか待ってないかな?

 

あいかわらずおいしかったです。

 

そして変身写真を撮る為にアルファ写真館へ。

隣駅って言うか歩いても行けそうな(?)距離です。

 

15時少し前に到着。

他にお客さんはいませんでした。(撮影終わって帰って行く人はいたけど)

日曜だから混んでるってことはないらしい!?

 

 

ここはイッテQでイモトが来てたとこでもある。

入口にセットが飾ってあった。

日本人客が多いんだろうなぁ汗

 

2着で3時間くらいと書いてあったけど、空いてるせいか1時間半くらいで終わるって言われました。

時間短縮は嬉しいけど、撮影中に宿にチェックインする予定だったので忙しかった・・・

 

そう、撮影をするのは自分じゃないんです。

今回は珍しくお連れ様がいるのでその方のリクエストです。

 

衣装を選びで悩んでもスタッフが(日本語で)相談にのってくれるので、衣装のイメージが決まってなくても大丈夫だったようです。

 

自分はホテルまでの往復で撮影はほとんど見てないんですが、新鮮な体験で楽しかったようです。

発送が1か月先でどんな写真があがってくるか期待と不安でいっぱい(笑

 

そして、18時くらいに終わる予定が17時には終わってしまってこの後どうするか悩むのでした。。