アジアを旅する農家

アジアを中心にバックパッカー一人旅! 嫁ができたのでインスタ旅に路線変更!?

チケット購入

 

今年の夏は行ってみたかったミャンマーへ。

おまけでタイ(2回目)にも寄ってきます。

 

まずは航空券を取らないことには始まらないビックリマーク

 

スカイスキャナーで検索。

個別で取るより周遊で検索した方が安かった。

 

↑だと9.5万だけど、2か月くらい前に取ったので同じ便で6万くらい。

もっと安いルートもあったけど、聞いたこともない会社の手配だったので却下。

てるみくらぶの件もあったしねー

 

※0:30と25:30を勘違いして違う日にちで取りそうになってたので気づけてよかったです^^;

 

結局エクスペディアで取ったけど、ここもサポートがひどかったりと評判が悪かったみたい。

そういえば最近も友人がツアーでトラブってったっけ・・あせる

 

とりあえずチケットが取れればいいのでタイ航空のサイトから予約番号入力して確認。

大丈夫そうなのでとりあえず安心です。